SSブログ

十勝岳連峰の全景 [登山]

10/2、十勝岳に登り白金温泉で汗を洗い流した後の帰り道、上富良野町の道路から十勝岳連峰がよく見えていた。
これまで何度もこの道路を通っているが、連峰の端から端までの稜線がこれ程はっきり見えていたのは初めてで、めったにない機会と思い車から降りて写真を撮った。

十勝岳連峰全景web2.jpg

この写真の左から2番目の美瑛岳から右端の富良野岳までは3コースに分けて(十勝岳→美瑛岳、十勝岳→上ホロカメットク山、富良野岳→上ホロカメットク山)すでに縦走しているが、全体を見渡せる光景を眺めながらその時のことを思い浮かべながらしばし感慨にふけっていた。
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。